· 

感動の余興ビデオレターがお得な料金で!予算を抑えて作ろう!

制作事例 【新婦号泣!!】結婚式 サプライズムービー 《アンマー/かりゆし58》

 

余興 ビデオレターが安い・・・相場とは?

式場の余興 ビデオレター(余興ムービー)の相場は、3万円前後の料金を謳っていてもいろいろとオプションがついてだいたい安くて4万円、高くて10万円以上といった式場もありました。

でもテラオカビデオなら1万円からと余興 ビデオレターがとても安い!

 

テラオカビデオの余興 ビデオレターが安すぎる?

よくお問い合わせに、「なんでこんなに安いのですか?」といただくことがあります。

確かに直接販売をしている他業者の価格に比べて安いです。

当店は店舗を持たず、事務所のみの営業形態且つ、当ホームページ、楽天市場でのみ展開しているためです。

やり取りはメールで完結いたしますので、スピーディ且つ激安な価格で提供できます。

最後に企業努力。お店としては薄利で利益が非常に少ないお店です!当店はお客様第一主義!

 

テラオカビデオの余興 ビデオレターが格安な理由!

格安な価格で高品質な映像作品をいち早くお客様に届ける事が大切だと考えています。

通常納期で6営業日、有料(ハイスピードプラン+5,000円)で最短1日の制作という短納期を実現する制作体制を整えており、

お客様の制作依頼がギリギリになってしまってもびっくりするほど安心です。

ビデオ編集屋テラオカビデオとしましては、当店の設定価格がお客様にとって適正なものと考えております。

テラオカビデオは余興を頼まれたお客様のお手伝いを大切に考えています!

 

テラオカビデオでは

適正な価格で高品質な映像作品を早くお客様にとどけることを大切だと考えています。

高品質を維持するために、制作に使用するパソコンはCPUの世代が変わる毎に新しくし、

常に映像編集ソフトは最新のものにしております。またお仕事に余興の準備と忙しいことは当店も良く理解しております。

お客様の制作依頼がギリギリになってしまうのもよくわかっておりますので、短納期制作体制を整えております。

自作に失敗しても当店を頼ってください。

ご相談がありましたら、お早めにお問い合わせ・ご注文ください。

 

是非テラオカビデオの余興ビデオレターをご検討くださいませ。

沢山のサンプルムービーや商品ページはコチラ→ 余興ビデオレター余興ムービー-商品ページ

 

ビデオレターが簡単に作れます。

当店のビデオレターは簡単作成!

ムービーを撮って送るだけであとは待つだけで素敵なビデオレターの出来上がりです。

 

簡単ビデオレターの作り方

 

1.ムービーを撮る

デジカメやスマホ、iphoneなどでムービーを撮影。

録画ボタンを押して、再度録画ボタンを押すことで1ファイル動画が作成されます。

 

2.構成を考える

オープニングタイトルやBGM、文字などを簡単に考えて当店までメール送信。

 

3.素材送付

撮影したムービーやBGMCDの素材を当店まで送付。

 

4.当店にてビデオレターの作成。

あとは待つだけでビデオレターの完成です。

 

余興ビデオレターをご検討くださいませ。

 

価格なのにも関わらず当店の余興ビデオレターは、

オープニングタイトルやエンディング部分に自由にコメントを入れることができ、それぞれのムービーファイルの長さに合わせて最適な表示演出になるよう制作いたします。結婚式や贈りたい日までの日にちがなくて悩んでいる方、予算が折り合わず制作をためらっている方でも、 余興ビデオレター制作をご依頼いただけるようお二人に合った制作プランをご用意しております。たった一つのオリジナルの余興ビデオレター作品ができるようになっております。ご利用のシーンと内容は自由です。お気軽にご依頼・お問い合わせください。

※1ファイルとは、録画ボタンを押す、録画ボタンを押す(録画の停止)で1ファイルできます。

 

結婚式・披露宴の余興として特に人気なのが、友人による余興ビデオレターの上映です。

余興ビデオレターで結婚式が盛り上がることは間違いありません。

最近ではスマホ(スマートフォンや、iphone)でもフルハイビジョンや中には4Kの動画も撮影が出来るものも増えてきています。

誰でも簡単にムービー撮影をすることができるようになりました。ムービーのサイズが大きければ大きいほどパソコンのスペックも非常に高いものでないと編集が出来ません。

 

簡単です。ビデオを撮ったら当店に送りましょう。それだけで素敵な余興ビデオレターの完成です。

 

心のこもったビデオレターを贈りましょう。

余興 ビデオレター 安い

 

最近の結婚式や二次会では、ゲストからのサプライズで余興ビデオレターが上映されることが多いですよね。

余興ムービーを手作りする時は、先輩たちの様々な作品を見てアイディアやBGMを参考にしましょう。

 

 

自作の余興ビデオレターだと、頑張りすぎて最終的には内笑でよくわからないものになってしまうパターンもよくあります。

しっかりと基本的な構成をまず考えて作成に向かう事により気持ちが伝わるビデオレターになります。

ビデオレターに誰を参加させるかということについても考えていきましょう。

余興メンバーで集まれば楽しげなビデオレターになること間違いなしです。

 

披露宴までの時間が十分にあるときは、個人で披露宴の余興ムービー作ってみたいと思う気持ちはよくわかります。

披露宴が近づくにつれうまく制作時間をとれなくなってくることもあります。

DVDにしたら結婚式会場でうまく再生できないということも大変多くあります。

結婚式は一生に一度のことです。テラオカビデオは様々な理由で結婚式まで時間が無い

ご依頼でもお断りすることはありませんし、即納・制作可能な体制を整えております。

 

自作余興ビデオレターは編集が大変

自作をするのか、業者へ注文するのか。

自分のスキルとパソコンのスペック、結婚式までの時間を考えてどちらにするか決めましょう。

 

ムービー撮影が終わってしまえば、次はビデオレターを編集していくことになります。

この編集が実は思ってる以上に大変なのです。もちろん内容にもよりますが、制作の目安は撮影に2日程度、編集に5日程度の時間は考えておいた方がいいでしょう。土日など休日しか編集に取り掛かれないのであれば、1ヶ月程度は出来上がりまでにかかると思っておきましょう。編集に慣れていない人であればより時間がかかりますので、「動画をつなげるだけだから簡単」と考えていると結婚式の事前再生テストに、もしくは本番に間に合わない危険性もありますのでご注意ください。こだわった余興ビデオレターになるほど制作編集の時間は圧倒的に増えていきます。余興を頼まれた人は、上映する結婚式までのスケジュールをしっかりと管理しましょう。

 

余興ビデオレター上映時間は適度に!

結婚式や披露宴の余興としてビデオレターを上映する場合、大体5,6分を目安にした方がいいです。長くても8分、どんなに長くても10分以内には抑えましょう。通常の披露宴が120分ですので、新郎新婦にとって大変貴重な時間です。メイキング映像や出演者・制作者・協力者を含めたエンドロールなどを入れると長くなってしまいます。そういったものは別に後日新郎新婦にお渡すようにしましょう。

結婚式の二次会で上映するときも、5,6分程度が望ましいです。結婚式・披露宴の1.5次会、2次会の余興ビデオレターはテンポよく、面白映像系や暴露系(迷惑にならない範囲で!)で会場を盛り上げましょう!