· 

新郎から新婦へサプライズムービーを贈ろう

新郎から新婦へサプライズムービーを贈ろう

 

結婚披露宴の中で、何か新婦へのサプライズを企画して新婦を喜ばせたいと考えている新郎さんが多いのではないでしょうか?照れくさくてパートナーになる新婦に言葉では伝えられないから、結婚式では思い切って伝えたい。でも、何をしていいのか分からない。そんな新郎に向けて、先輩新郎が行った絶対に喜ばれる失敗しないサプライズムービーをご紹介します!

 

Superflyの愛をこめて花束にのせて新郎から新婦へ向けたサプライズムービーを作りませんか?(BGM変更可能)

 

テーマとしては、Superfly 愛を込めて花束をBGMに

新婦の過去に関係のある場所を訪れ、そこで一輪ずつ花を取って行き、

その土地土地で集めた花を花束にして渡すとするサプライズムービー演出です。

 

 

 

 

 

サプライズムービー商品ページ

https://yokyou-movie.com/surprise-movie

 

サプライズムービーは絶対に失敗しない

 

フラッシュモブなどのインパクトがある演出とは違い、新婦様だけではなく、新婦の両親、お友達まで懐かしい、温かい気持ちになれます。

 

新婦に縁の地を巡るサプライズムービーの撮影はとても大変ですが、喜ぶ新婦のためにも一つずつ撮影をすすめていきましょう!

新郎から新婦へサプライズムービーであれば、あなたの一生懸命さが新婦へ伝わることでしょう。

 

撮影した動画ファイルによってサプライズムービーの出来が左右されるといっても過言ではないほど、映像の撮影がサプライズムービーではとても大切なのです。撮影の基本といえるポイントを知っていれば、感動してもらえるサプライズムービーの成功が見えてきます。

 

新郎から新婦へサプライズムービー 撮影方法

 

新郎から贈るサプライズムービー演出は、新婦へ向けたメッセージでもあります。

 

新婦にどう思ってもらえるかがとても大切といえます。

 

サプライズムービーを見てもらうことで、新郎から想われていることが実感してもらえ、新婦が新郎にとって特別な人であると伝えられたら、それはとても素晴らしい演出になります。

 

サプライズムービー制作はとても大変です。

 

父から娘へ贈る結婚式サプライズムービー